趙ワルエムの日記

気が向いたときに記しますw


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
王さんは台湾籍でしたか。
 中国籍かと思っていましたが、違ったんですね。

しかし、ミュージアムの場所が福岡というのが残念です・・・

巨人をあんな形で追い出されたわけですし、仕方ないのでしょうが。

ここで一言。

南北海道の高校野球スレに出現している成りすましがいるが、私ではないぞ!!

アク禁で書き込めないんで、あしからずw

王さんの母校でもある早実スレにも書き込みたいんだが・・・それもできん。

北海道栄の若林君、早実のジャルキン君という2年生大物左腕が気になります。

甲子園で彼らが見たいです・・・みなさん応援よろしく!!

| waiemu | 22:36 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 22:36 | - | - | pookmark |
Comment

http://th5lwqs.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
Posted by: 見習いの豚 | at: 2010/07/14 7:39 AM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://26jd-rt%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by: ぬらりひょん | at: 2010/07/18 12:05 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-o36764.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by: じゅんぺい | at: 2010/07/27 7:27 AM

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://c-d3geq.zema.sirusiru.net/
Posted by: がんもどき | at: 2010/08/01 12:24 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://n7eqboj.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ | at: 2010/08/23 3:40 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://enju8jk.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ | at: 2010/08/30 7:18 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://qgo8ly3.high.nurupopo.net/
Posted by: あんこう | at: 2010/09/05 6:03 AM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://vzag78b.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Posted by: サイトウ | at: 2010/09/20 5:16 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://a54ja-i.noah.topemope.net/
Posted by: 底辺ドカタ | at: 2010/10/02 4:37 PM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://xgqenda.hood.jukekick.com/
Posted by: ぽこぺん | at: 2010/10/10 1:27 PM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://3h0af16.bela.gatsbyy.com/
Posted by: 茂男 | at: 2010/10/21 1:41 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://gnx8t2y.gim.uerock.net/
Posted by: 溜め五郎 | at: 2010/10/25 11:01 PM

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://mcy6wnn.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
Posted by: ぬらえもん | at: 2010/11/01 6:53 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://-6v3rqf.neep.houtyu.com/
Posted by: 加藤よしはる | at: 2010/11/10 9:05 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://4m40ljc.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
Posted by: すぷらっしゅ | at: 2010/11/15 4:01 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://qz-hli6.pen.vecter7.net/
Posted by: XXまるおXX | at: 2010/11/22 1:17 AM

http://-dnvu2x.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ | at: 2010/11/27 5:35 AM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://9ehygeu.less.g-killing.net/9ehygeu/
Posted by: 俊之 | at: 2010/12/05 1:57 PM

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://pkzh-sb.pr.teacap.net/
Posted by: ポリエモン | at: 2010/12/21 8:27 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://4fdakos.tee.navitime.me/
Posted by: ナーマソフト | at: 2010/12/26 4:10 AM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://1qdnqop.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 | at: 2011/01/04 8:29 PM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://slizi5p.gim.uerock.net/
Posted by: カドルト | at: 2011/01/09 6:32 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://74x3-mw.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 | at: 2011/01/14 10:31 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
自転車愛好家のSNS
Links
Admin
Genius Party