趙ワルエムの日記

気が向いたときに記しますw


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
監督交代も一考ですね!!
 
格下相手にドロー。

こんな内容では、カメルーン・オランダ・デンマークには通用しない。

スタメンは玉田より平山ではないか??

だってそうだろう、クロスを上げても高さで勝る中国DF陣に跳ね返されているのだから。

高さは必要だ。

今年のJ2で、甲府のハーフナー・マイクが得点王争いに食い込むようなら大抜擢してもいいくらい。

ヒディンクだったら、間違いなく代表の常連にするだろうけどね・・・(DNAが)オランダ人同士w

岡田監督の解任は近いな。裏では次期監督選びに動いているぞ。

ああ、腹が立った試合だった・・・

大損しましたwww


| waiemu | 23:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:19 | - | - | pookmark |
Comment

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by: 最近の大学生ってやつは! | at: 2010/02/07 9:01 PM

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/wd1um1b/
Posted by: 土瓶マスク | at: 2010/02/13 8:09 AM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw | at: 2010/02/13 8:49 PM







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
自転車愛好家のSNS
Links
Admin
Genius Party