趙ワルエムの日記

気が向いたときに記しますw


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ビジャではなくてベンゼマですかwww
 
フランス人の若手有望株のFWですな・・・

おそらく、南アフリカW杯で大活躍するでしょう!!

メッシの大活躍を予言した私が断言します。

ただ、メッシは直前の怪我でドイツw杯では不完全燃焼だったけど、その後の活躍は皆さんご存知なはず。

カカーはブラジル、クリロナはポルトガルですか・・・

ロナウド(ブラジル人のほうね)とフィーゴ(ポジションもかぶりますなw)、そしてジダン(今はレアルのフロント)を同時に獲得したような印象です。

世界の強豪国のスター選手をこんなに同時に獲得ですもんw

レアルのソシオが「スペイン人の若手を育てろ!!」ってドン引きするのも当然です!!

ビジャを獲得するかと思っていましたがね・・・スペイン人ですし、バレンシアの巨額の負債を解消するにはレアルに売るしかないでしょうから!!

ビジャはバルサでしょうかね??

で、カンナバーロが抜けた守備は世界レベルなんでしょうか??

全盛期のレアルには、マケレレやイエロ(スペイン代表でもキャプテン)といった鉄壁の守備を誇る選手がいたことをお忘れですか??

プジョル強奪なんて無理ですからね・・・なにせバルサの主将なんだからwww

世界レベルのボランチとCBを獲得しなければ、GKカシジャスが鉄壁でもその前がスカスカでは意味がないですから!!


| waiemu | 09:53 | comments(0) | trackbacks(3) | pookmark |
| スポンサードリンク | 09:53 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback
 WCCF 06-07白黒カード 189 カリム・ベンゼマ商品価格:180円レビュー平均:0.0リヨンのベンゼマ(フランス代表)、レアル・マドリー移籍が決定 (2009 ...欧州・南米サッカー選手の極巧なスーパープレー動画を紹介。(続きを読む) ベンゼマ移籍に理解示すリヨン会長 - l
★youtube動画&最新news★ | at: 2009/07/05 6:17 PM
サカ速 「夢の布陣」レアル・マドリーのフォーメーション[07/04] C・ロナウドとベンゼマはこのフォーメーションに慣れており、このビッグな2人を混乱させることはリスキーだ。もうひとつの理由は、C・ロナウドとカカーは、守備への貢献でその名が知られている訳では
ピース!最新情報 | at: 2009/07/06 7:59 AM
iPod | 109円 旅行クチコミ 109円 旅行クチコミ. 109円 旅行クチコミ. << ベンゼマ | main |. iPod. 2009.07.06 Monday; -; 12:13 · comments(0) · trackbacks(0); by gmolxqbqo · 【レビュー】シグマA.P.O Bluetooth オーディオレシーバー
ヲタのマニアニュースダイジェスト | at: 2009/07/06 9:10 PM

New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
自転車愛好家のSNS
Links
Admin
Genius Party