趙ワルエムの日記

気が向いたときに記しますw


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
小別沢トンネルが改装される前にいったことがありますw
 
はっきり言う。

あれはいかにも、中に人骨あるぞ。

雰囲気が異様だもん・・・

今はその面影も無く、新しい広々としたトンネルとなったが、旧トンネルはまだ残っている。

一応は封鎖はされているようだが。

車1台しか入れない、狭すぎるトンネル。

独特の雰囲気があったよ。

あそこまでいくのに、坂が急で狭い道。

冬場なんかデンジャラス過ぎるwww

夏の夜しかいったことがないが、あんな狭い道路を通らないといけないということだけで抵抗がある。

山越えを回避するため、戦前に作られた(強制労働で)ものだからね。

その途中には、夜景スポットがあるんだなw

民家も点在しているし。

あのへんの住人は、冬場は大変だろうね・・・

道路が滑って(ヒーティングされていても滑るし)まして急な坂。

コンビニ行くのにも、そういう道を通らないといけないし。

みんなでワイワイやっているからこそ、夜に突撃できたんだろうな・・・
| waiemu | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:36 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
自転車愛好家のSNS
Links
Admin
Genius Party