趙ワルエムの日記

気が向いたときに記しますw


Entry : main   << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
SMAPで一番まともそうな奴だと思ったが・・・
 
芸能界で生きるのは、それだけ大変なのだろう・・・

今回の一件で、いろいろな説が流れている。



公園は発展場だったので、ゲイ

飲酒ではなく、クスリをやっていたという説

ゲイとクスリを使ってプレイした説



これで、SMAPは当面4人で活動となるわけだ。

もっとも、みんなピンでもやっていける実力があるだけに、大きなショックはなさそう。

半年位して、何食わぬ顔で復帰しそう・・・

ジャニーズ事務所の力はいまだに健在だしね。

むしろ、SMAPを育て上げた飯島マネージャーの立場が微妙になるか??

稲垣に続いての逮捕となるし、木村中居だって不祥事を起こしてしまったわけだ。


最年少の香取が一番まともということなのだろうか??

いや、脱退して一流のオートレーサーになったがまともといえるだろう・・・

みんな何らかの不始末をやらかすグループを、とっとと脚抜けしたんだからw











| waiemu | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:44 | - | - | pookmark |
Comment







Trackback

New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
自転車愛好家のSNS
Links
Admin
Genius Party