趙ワルエムの日記

気が向いたときに記しますw




| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
世界共通のDQNの特徴ですね
 まあ、本能で生きているというかね・・・日本も同じだよw

ラテンって感じか??

そういえば、英国っていまだにマラドーナに恨みを持っている馬鹿がいたんだってねw

この前のアルヘン対スコットランド戦で、マラドーナの監督就任緒戦の舞台がアウェー。

で、野蛮人が光り物を持って会場に入ろうとしてタイーホされたようでw

「マラドーナを刺すつもりだった」って供述しているけど、厳戒態勢ということがわからないのか??

ましてマラドーナは因縁があるだけに、警察も必死になってガードしているんだしさ。

試合も、アルヘンの勝ちだったから・・・もうm9(^Д^)プギャーアッー!!だよね。

そいつのような末路を歩むガキンチョを、少しでも減らさないとね!!

| waiemu | 22:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
New entries
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Recommend
Profile
Categories
Archives
自転車愛好家のSNS
Links
Admin
Genius Party